テイルズオブヴェスペリアはじめました 04

前回のデータを確認してみたら、半年ほどほったらかしにしていたようです。やべぇ内容忘れてる。

あわてて過去ログを引っ張りだして確認したところ

今から執政官の屋敷に行くところだったようです。

はー…ログに助けられたわ。

 リブガロの角を夫婦に渡して、お宿に行ってフレンと会話して侵入フラグを立ててー。

 

屋敷の入り口付近でおっさんに再開。

屋敷に侵入するのにだしにされたー!こりゃひどい。

あわてて追っかけるも、エレベーターがおっさんの行く先と逆に動く始末。えぇー(´Д`;)

地下から脱出するのはいいけど、道中鍵を拾いながらがめんどくさいー。しかも途中見落としするし、警備がザルだーははーwとか笑ってたらそいつが鍵持ってた。おぉう。

で。肝心の執政官は逃げ出すし…しかもギルドと結託してるぽい?

逃げ出した執政官の代わりに出てきたのはOPのアイツでした。

長いお付き合いになりそうですわうげー。

しかもシークレットミッションありか。

データ別取りでやり直すか…HP高いわ一撃が痛いわで

結構ライフボトル削っちゃったから、レベル上げ直しで挑むか…。