GジェネレーションウォーズラストメンバーただしMS乗りに限る。

おおよそこんな感じ。

f:id:shinomiya_0731:20130725002304j:plain


先日どうにかクリアしたGジェネのラストメンバー。
何か最後に描いてしまったばっかりにガトーの肩身が狭いです。

頭数も少なめ。

ちなみにガトーはLV98で、乗ってるフェニックスはもう少しで60・・・断トツの火力・・・。

以下

マーク:LV70ちょい、フェニックスは30オーバーくらい
ラナロウ:LV60越えたくらい、オーライザーがまさかのレベル『一桁』
マリア:LV70ちょい、ゼロカスタムは50オーバー。序盤に作ったのでレベルの割に強くない。
エルンスト:LV70ちょい、F91は40あったかな?;ガーターを主に相手してた。

ラナロウの足手まといっぷりが・・・(以下略
乗せるユニットがろくになかったのがまずかったなー。
あと、テンションの維持が出来なかったのが辛い。
うっかりmap食らってテンションが落ちたり。猛省。
敵ユニットも大概硬いしなぁ。ミサイルもろくっぽ効かない感じ。あぁ多段ヒットダメージが霞んでる。


ちなみに蛇足の戦艦
フリーデンⅡ:艦長ハマーン。副官シャア(CCA)<おい
あとジュナス、クレア、バーニィアムロ(CCA)がブリッジクルー。

だいぶジオン。アムロが浮いている。