描かせていただきましたログ(学戦) 

描かせていただきましたログ。

後半へ行くと楊君ログになっている罠。

f:id:shinomiya_0731:20141026205939j:plain

ゆあささんのところの後輩君。

f:id:shinomiya_0731:20150126215304j:plain

トラッキーさんとこの虎幸さん

f:id:shinomiya_0731:20150126215305j:plain

とすもさんとこの十寿最さん

f:id:shinomiya_0731:20150207221212j:plain

にっとさんとこのネタガさん

f:id:shinomiya_0731:20150216230420j:plain

白軍の方を見つけただけ詰めてみた。

f:id:shinomiya_0731:20150210213821j:plain

弾筆さんとこの蔓さん

f:id:shinomiya_0731:20150405193656j:plain

山ピーさんとこの雅さん

f:id:shinomiya_0731:20150419204402j:plain

ぱこっちさんとこの水兎さん

f:id:shinomiya_0731:20150430140005j:plain

ゆあささんとこの後輩君

f:id:shinomiya_0731:20150501101945j:plain

片栗粉さんとこの巧さん

f:id:shinomiya_0731:20150721225054j:plain

uyuさんとこの月白君と。大真面目に怪しいことを言い放つやつですこいつは。

 

f:id:shinomiya_0731:20150910213429j:plain

手帳用の付箋紙に落書き。

f:id:shinomiya_0731:20150922222621j:plain

遅ればせながらおめでとうございました柚子さん。

 

f:id:shinomiya_0731:20151020001511j:plain

保健室ネタに便乗。ひっぱたいてくれて結構ですはい。

f:id:shinomiya_0731:20151201202906j:plain

180オーバーの筋肉質が現れたと聞いて(撲

ここからまさかのリアル筋肉考察祭りに。

f:id:shinomiya_0731:20151201215506j:plain

おっちゃんと比較。おそらくおっちゃんは必要最小限しかない。

腹筋は割れてるけど、その上に薄く脂肪が乗ってるため割れてるのが見えない。

腕とかもきっと同様。一見しまりがない感じ。だらしがない体ではないんだけどなっ。

f:id:shinomiya_0731:20151203232916j:plain

で、柏氏に17歳にしちゃ完成形すぎね?と突っ込みを食らい考察しなおし。

おそらく楊さんが10年経って、10センチ位背が伸びたらこうなるんじゃね?の

希望的観測を込めて兄やんを巻き添えに(学戦関係ねぇー)。

f:id:shinomiya_0731:20151205211819j:plain

プルオーバーパーカー楊さん。

参考は手近にあったモンハンクロスパーカーという…。

f:id:shinomiya_0731:20151205211818j:plain

グーパンでも強そうというか絶対強いだろと思いつつ。

f:id:shinomiya_0731:20151201231432j:plain

雅さんの昼飯事情を聞いて、なんかおっちゃんが動き出した模様。

f:id:shinomiya_0731:20151226175507j:plain

ここらへんから迷走が始まってる気がするすいません。

f:id:shinomiya_0731:20151226224554j:plain

f:id:shinomiya_0731:20151226224553j:plain

片栗さん曰く、まぁまず知られることはないという話だったので与太話レベルの落書き。実は切れた顔が描きたかっただけという…。

f:id:shinomiya_0731:20151227165947j:plain

黒軍の長身だんすぃー二人。180超えたらとりあえずでけぇーてなるよね。

あと会話してるうちに首が痛くなる(体験談)

f:id:shinomiya_0731:20151230220449j:plain

空気を読まずに黒軍にひょっこり現れた(と思われる)おっちゃん。

りんごを握りつぶすと聞いて。