学生戦争ったー 自宅二人001

診断メーカーにより作ってみたキャラ。

これは影薄そう

f:id:shinomiya_0731:20150122224019j:plain

 

没稿。

 

f:id:shinomiya_0731:20150122224018j:plain

採用↑

でも対して違いがなかったという。

f:id:shinomiya_0731:20150126215303j:plain

後輩のモチベーションと任務の達成のためなら出資は惜しまないよ。

f:id:shinomiya_0731:20150126215301j:plain

 

カマーベスト。

f:id:shinomiya_0731:20150126215302j:plain

発言にいまいちやる気がない

f:id:shinomiya_0731:20150201220451j:plain

しくじったらしい。

ただし任務>自分の命という思考回路のため

自分を軽く見ている節あり。

f:id:shinomiya_0731:20150204210615j:plain

名前:無し
身長:180あるかどうか
『白軍に所属する1年生。救護班の一員。
赤茶の髪に紫の瞳。熱くなりやすい性格で使用武器は棍棒
いつも首にヘッドフォンをかけている。』

>白ブレザーは丈短め、その下に腰丈の白衣。
首に下げてるのはループタイ。

>よく忘れられるヘッドフォン

いつもつけてるようだが、よく本人にも忘れられ無くしては軍内の人に回収される。

そして怒られる。
>学年は一年だが、留年し続け現在6年目の実年齢22歳。
留年し続けた原因は成績不振ではなく、事あるごとに外へお勉強と称して
出かけてしまうから。単純に出席日数が足らんのだよ!(こんなことあるのか?
ただ外でつけた知識は本物のため、救護班としては恐ろしいまでに優秀。
オペは身分学生のためできないが、出来るだけの実力はある。

「おぅ。おっちゃんに任せとけ!」

>名前は無い(名乗らない)、自分の事はおっちゃんでいいというので
みんなおっちゃんと呼んでいる。もはやおっちゃんが名前。
実際他より頭一つ抜けた年齢だしな。ので性格もちょっと達観している。

>頭に血が上りやすいため、前線に立たせるのはちと危険。

扱いに困る救護班参上。

f:id:shinomiya_0731:20150205221325j:plain

外から帰ってくると大概変な土産を持参する。

f:id:shinomiya_0731:20150210213820j:plain

よく怒られる。

f:id:shinomiya_0731:20150225211222j:plain

思考回路が色んな意味で残念。

f:id:shinomiya_0731:20150407220955j:plain

忍の「ずっと我慢してた」という台詞を使った1コマ漫画。

f:id:shinomiya_0731:20150407220956j:plain

おっちゃんの「もしひとつだけ願いが叶うとしたらどうする?」という台詞を使った
1コマ漫画

 

f:id:shinomiya_0731:20150629202240j:plain

装備ほぼなし。

f:id:shinomiya_0731:20150621132713j:plain

f:id:shinomiya_0731:20150629202242j:plain

3人目っぽいもの

f:id:shinomiya_0731:20150706224041j:plain

 と、見せかけた同じ人。

f:id:shinomiya_0731:20150706224039j:plain

任務で行方不明→性格変更(作っているのか豹変なのかは不明)

黒軍在籍時に使っていた足技も実は使えるが、身分がばれるのを恐れてか基本使わない。(ばれたら面倒なのは間違いないので)

f:id:shinomiya_0731:20150706224040j:plain

まぁばれてもきっと対応はドライ。きっとどこまでもドライ。

f:id:shinomiya_0731:20150723211324j:plain

おっちゃんがドンドン三枚目になるよー。ただでさえかっこよくないのに。

f:id:shinomiya_0731:20150825211431j:plain

保健室引きこもり仕様。

f:id:shinomiya_0731:20150825211432j:plain

髪型を変えたい。

f:id:shinomiya_0731:20151201202907j:plain

真顔でとんでもない事を言う。

まぁそれでも良いとか言われたら流石に普通に断りなおすんだろうけど…。

f:id:shinomiya_0731:20151201202908j:plain

f:id:shinomiya_0731:20151201231431j:plain

 

f:id:shinomiya_0731:20151202192655j:plain

 

あれやれこれやと詳細を練り直してたもの。