スマブラメモ群

事の発端。身内が買ったスマブラ

Miiファイター作りたさにスマブラ買いそうになってる
あぶねぇぇー。
ちょっと試しに身内のスマブラMii送り込んでファイター作ってみたんだが、結構いい感じなんだよなー技が増えれば尚よし。

身内のスマブラに送り込んだMiiががっつりカスタマイズされた上、
使用キャラに昇格していた件。
しかもこちらの予定していた通りの仕様だった。
よ、読まれてた…だと!?

 

f:id:shinomiya_0731:20140916233303j:image
らくがき
Miiファイターうち仕様。おっちゃん多め。
トモコレステージにも本体登録済みMiiが背景で出るあたり
芸が細かい。

病気が始まった。そして。

スマブラ購入を決意。

電話に次ぐ電話で店の在庫を探してもらったが、どこも売り切れなのな
スマブラ
最後のあがきでかけた店がまさかの在庫がっつりで
笑うしかなかったうわぁ。
そして現在情け無用組手で泣いてる。
つえぇってレベルじゃない( ;´Д`)

なまってる。だいぶなまってる…。

スマブラ
ぼつぼつ進行中。
前情報絶ってやってるから、基本手探りですわ。
シンプルとオールスターは手を出した。
フィールドスマッシュも今一回やってきた。

ところでコンクエストってエントリーされてるキャラで一回オンライン行ってくりゃいいんだっけか?
イマイチ分からんどうしよう。

 

結局この↑通りだったようです。

オンラインに乗り込む勇気がないよ…。

何とかエンジョイ部屋に乗り込むことが出来たが怖い怖い。

 

なんかスマブラによるスライドパッドご臨終報告を見るんですが、
やっぱスマブラは酷使するよねぇパッド…。
自分もDXでコントローラーのスティックがまともに自立しなくなるまでやった口ですが、今回はゲーム機本体もろだからなー。
任天堂に修理依頼が出来るんなら、依頼殺到もの…か?

 

ハイクでもちょこちょこお見かけするスティックご臨終報告。

…そのうちお仲間入りだろうか。

 

衝撃の生足ハイヒール…ゾッ(;´д`)

 

しばらくスマブラ漬けになってます、いや、ました。

ちょっと帰還したけど完全にMii漬けです。他はどうした。
身内がドロップしたライダースーツが未だにドロップしませんツライ。
いつまでもノーマルスーツだよおぉう。

ところで下でもつぶやいてるんですが。生足はやした宝箱が
やっぱりトラウマです。でもよくみたらハイヒールではなかった。
なんかブーツっぽいの。
身内に話したら、そんなん見たことない言われた。アルェ??

このあと身内もこの生足宝箱に遭遇して納得した模様。

 

f:id:shinomiya_0731:20140921225844j:image
スマブラで作ったMii勢(顔は元ネタに準ずる)
結構枠数あるよなぁ…
キャラカスタマイズには長けてる気がする今作。

 

f:id:shinomiya_0731:20140921225843j:image
フィールドスマッシュのトラウマ。
おどろおどろしいBGMのアイツも大概ですが
これはこれで外見のインパクトがなぁ。

あ、自分の空目とうろ覚えで描いたため
どえらいハイヒールになってます、申し訳ない(あさって向きつつ