はてなハイクサイクルジャージ計画ログ

f:id:shinomiya_0731:20130810215008j:plain

 

はてなハイクサイクルジャージ計画】
に、投稿しようと勢いのままに描き出したまでは良かったが、

いざ描いたらデザインセンスの無さにぜつぼうしたでござる。
ということでIDページに投下。
ろくな知識も無いままにかくもんじゃないずぇ。

 

f:id:shinomiya_0731:20130810231026j:plain

 

はてなハイクサイクルジャージ計画】
ちょっと調子に乗りましたよ・・・っと。
後ろの着丈とかポケットとかこんな感じだろか。
id:takhinoさんの図解を参考にさせていただいたんだけど、
こんなで合ってるかなー。

f:id:shinomiya_0731:20130811234416j:plain

 

はてなハイクサイクルジャージ計画】
水面下でこそこそ支援。
タグに上げる気合が無いので;これまたID投下。

思いつくままに、前後デザインを考えてみたけど
ちょっとありえん感じになった。

f:id:shinomiya_0731:20130816202402j:plain

ない勇気しぼって投下するよー。
ちょっと小汚いのであとで清書しますわー。
以前idページに投げたのをベースに。
サコッシュというお言葉もあったので、それっぽいものも持たせて見ました。
何か色々にわかの描くもどきでスイマセン。

f:id:shinomiya_0731:20130822223805j:plain

 

でもって、以前上げた下書きを紛失したので慌てて写真見ながら描きなおししてみました。ので、以前の下書きと大差はないです。
デザインするだけならタダとおっしゃっていたので、好き放題やってます本当スイマセン。

そしてカラーリングはセンス皆無なので、そこは無視しといてください。
(そもそもデザインセンスが(略
後ろが真っ白なのは、やっぱり思いつかなかったので・・・。誰か上手い後ろの作り方教えてください・・・。
ただGZさんのNo.Food.No.Haikuがツボにはまったので、そこだけはとポケットにデカデカと入れてみました。

ビブショーツは詳細を良く知らなかったので、グーグル先生に聞いたら、予想以上に何かせくしーな画像が出てきてモニタ前でびっくりしました。
サコッシュは生成帆布で、プリントとかいいよねーとか考えたものの割とシンプルにおさまりました。

まぁにぎやかし程度にどうぞ(´▽`;)

 

しかし自分が描くと、何でこうもメンズライクな物になってしまうのかなぁ~。
モデルがおにゃのこじゃないのは、自分がおにゃのこを描くと残念なことになるからというものだけども・・・(もにょもにょ

f:id:shinomiya_0731:20130830000413j:plain

f:id:shinomiya_0731:20130904214412j:plain

 

一応下書きっぽいものもちらちら。

f:id:shinomiya_0731:20130916201824j:plain

デザインって難しいよねー(・ω・;)