ログ007 ほぼ刀剣ログ

f:id:shinomiya_0731:20151211211918j:plain

f:id:shinomiya_0731:20151211211917j:plain

ファミマで買った刀剣乱舞のペットボトルを見ながら。

名前が書いてなかったため誰か分からず。

>後日それぞれ長谷部と鶴丸と判明。長谷部は社畜とか言われてんのか…

f:id:shinomiya_0731:20160117201651j:plain

うろおぼ絵。昔からこの27歳トリオが好きです。ぶれねえ。

f:id:shinomiya_0731:20160124201605j:plain

なんか友人プレイのゲーム画面と面白動画を経て、とりあえず蜻蛉兄さんの安定感に安心する。

f:id:shinomiya_0731:20160129210850j:plain

日本号。作業着におっさん。槍装備ときたらシド思い出した。

f:id:shinomiya_0731:20160215174931j:plain

f:id:shinomiya_0731:20160215174929j:plain

リクエスト。薬研藤四郎見た目に反して声が兄貴だった件。

f:id:shinomiya_0731:20160218215623j:plain

カタリナボールペン一発書き。

f:id:shinomiya_0731:20160310212029j:plain

にやぺるさん本丸と同じようなメンバーが集まっていた1週目メンバー。

みどりみどりしている。

f:id:shinomiya_0731:20160310212030j:plain

うろ覚え薬研内番

f:id:shinomiya_0731:20160310212031j:plain

石切ぱっぱ。今回も主力ですよ。

気づいたら一番最初に来た太郎さんのレベルを抜いていたすまん。

f:id:shinomiya_0731:20160319202937j:plain

ただの空目

f:id:shinomiya_0731:20160319202939j:plain

俺の俺が折れそう(なんのこっちゃ

f:id:shinomiya_0731:20160319202940j:plain

隠蔽値が低いわけでもないのにフルボッコされて帰ってきていた。

f:id:shinomiya_0731:20160319203007j:plain

途中離脱した。資源が枯れる…っ!

f:id:shinomiya_0731:20160321220038j:plain

長さが足りないとかそれ以前の問題が

f:id:shinomiya_0731:20160414212754j:plain

打刀と脇差でごり押ししていた。確か長谷部はこのころ加入。

レベル差のある編成に無理やり突っ込んでレベリングしてたら、誉が取れずに一人だけ疲労が溜まって、中傷ですっとんでいった…。おかげで我が家ではネタに事欠かない印象。

今じゃ所持刀最強になっちゃったよ…(遠い目

f:id:shinomiya_0731:20160420220533j:plain

診断メーカーの結果を描いた結果。蜻蛉切に押し潰されるという

永眠ルートにたどり着く。

f:id:shinomiya_0731:20160517234740j:plain

2016年5月の戦力拡充計画結果発表。

普段ドロップが超限定すぎる日本号が最大の収穫な気がする。

いや、新入りさんは総じてありがたやーだけども!がんばりすぎたよ!

そして御手杵と物吉はもちっと他に幸運を運んでやってほしかったよ…っ!

f:id:shinomiya_0731:20160609202756j:plain

色々オプションが足りてないけど乱藤四郎。

f:id:shinomiya_0731:20160609202755j:plain

ゆずポンのCM見ててなんとなーく思った。

けど白米にゆずポンは雅じゃねえなと描いてから気づく。

f:id:shinomiya_0731:20160609202757j:plain

気づけば主力。つかレベルトップ。どうしてこうなった(棒

f:id:shinomiya_0731:20160609202802j:plain

同田貫。絵柄が他と違って浮いてるなーと最初は思ったけど使いだすと面白いのでレベル上げまくってる。キエェェァア!!

f:id:shinomiya_0731:20160609202800j:plain

f:id:shinomiya_0731:20160609202801j:plain

大太刀兄弟。